最近のおでかけ。

エノテカでちょい飲みするのにハマってます。こちらは品川。

こちらのパテに添えてたバイオレットマスタード(聞いた)が美味しかったから探してるんだけど中々見つからない件。ネットで買おうかな。


これは二子玉川。

生ハム頼んだら横のハム屋さんから持ってきてくれたよ爆笑いいね。ちょい飲み楽しいね。


さて、前に二子玉川行った時、すごい大きい木があったので記念写真目

多分何百匹ものセミが木にしがみついていました。すごー。


さて、少し前のランチ。こちら、前菜もメインも美味しかったんだけど、、、

我々はカウンターにいて目の前がお洒落なオープンキッチンなので作るところを見てたんだけど、シェフがソースの味見をしたスプーンをそのまま鍋に戻して、更にそのスプーンでソースを盛り付けたーーーポーン!!

自分らの料理ではなかったけど気になったから後で氏に言ったら私らの料理の時もやってたってポーン!!

私のテンションが下がるからその時言いずらかったみたい。ま、正解かな。

いやー、せめて見えないところでお願いしたい。美味しかったんだけど複雑。


さて、こちらは近所の大好きなお店。この前菜が全部めっちゃ美味しくて酔っ払い

こちらも近所のお気に入り。

近所に美味しいお店が見つけられて嬉しいね。


こちらはエビスビール記念館でビール。

ビールがすごく美味しかったー生ビールそれもエビスなのに400円おねがい後味が特にうまでした。