沖縄旅行記ラスト。

こちらは北谷での朝ご飯。景色がいいよねーやしの木

もずく酢とかチャンプルとか沖縄料理もあったので嬉しかったわ爆笑

ホテル周辺を散歩。

空がすごくキレいでした。

さて、北谷町をエンジョイした後は那覇に向かいます。

ホテルはプロスタイル旅館。狭いけど新しくて綺麗なので良かったわほっこり

夜ご飯は沖縄居酒屋へ。氏はせっかくだし可愛い生搾りパイナップル頼んでたけど、ご飯と合わなかったって笑。あたしは泡盛ソーダ割り爆笑

手作りじーまみー豆腐美味しかった。

国際通りやらぶらぶら。楽しーさー爆笑

本当はもっとハシゴ酒したかったけど、疲れが溜まってたので早めにホテルに戻ってバタンキューでした。中々予定通りにはいかないね。

沖縄最終日、帰る飛行機は20時台なので時間はたくさん。ホテルに荷物を預けて出かけます。

ランチも沖縄料理屋さん。ひとひねり離。

冷やしソーキそばとちゃんぽんそば。これがどっちもめっちゃ美味しかったーー!!ここは夜も行きたかったな。また食べたい酔っ払い


さて、ゆいレール1日券を買って出かけます。まずは首里城へ。

やばい暑さでした。高台にあるから沖縄ぽい景色が見れて良かったね。

首里城近所のお店でかき氷。イチゴは中にあんこ、ミルクは下にぜんざい有り。

ぜんざいの店 純

なんと一つ250円!!美味しいしお値段以上ほっこり

さて、そんな感じで色々電車で出かけて最後は那覇空港を満喫。

お土産屋さん楽しんだ後は食事。ポーたまでスパムおにぎりを買います。混んでるね!!

他にもずくの天ぷら。サータアンダギー、ゴーヤチャンプル弁当買って夜ご飯。

いやー、全部美味しかった酔っ払いモチロンオリオンビールもね。よく食べました。あー楽しかった。


沖縄旅行記総括

○プール最高

○空がきれい

○沖縄料理美味しい

○沖縄そばこっちでもスーパーで売ってほしい

○イカスミこっちでもスーパーで売ってほしい

○レンタカー無しでもギリいけた

○次は海入りたいね

○思ってたより遠かった

○また行きたい

○楽しかった