久々のブログ。約1ヶ月間関西の実家に帰って満喫して戻ってきたら、氏はすぐに1ヶ月の出張に行ってしまいましたびっくりえー!!


これは三宮で見かけたお店目

めっちゃニューヨーク!税込100円すごポーン

近所にほしいねラブそして関西楽しかったなぁ。


さて、私がいない間に届いた船便の家具&約50箱の段ボールがあるからしばらくは暇なしやりがい有りでした。

空っぽだった部屋がパンパンやで。

やばー!

既に収納は6割程埋まってたので、必死に整理したり捨てたり、、。無事に全部収まったけど、なかなか断捨離できないね。

使わないけど新しいバスタオル、エコバッグ、布団、、、。トランクは大小で7個。

場所とるから捨てたいけど、捨てるのもったいないしなー。。。

とりあえず全部入ったからいいか爆笑


さて、一人暮らし中だけど、たまには料理欲がでます。これは芦屋のバラッカの前菜が美味しかったからマネして作ってみたやつ。

氏とオンライン飲みした時の写真。苦笑。バラッカには到底及ばすやけど、豆のマリネが激うまでした次はレモンクリームパスタも作ってみようニコニコ


さて、今日は好きなYouTubeチャンネルのオンラインライブを見ながら夜ご飯を食べる予定。

準備万端。お一人様でも楽しんでまーす白ワイン食べすぎたね。