さて、先日のハッピーアワー。イーストビレッジのHuertasにて。バスク料理屋さん。
ビール5ドルでお手頃だけど、小さー!!cavaの量はまぁ妥当。
ピンチョスは半額。クロケットは一つ1ドル口笛
食べたかったのはコレ!フォアグラ〜酔っ払い
これもハッピーアワー価格で1つ3.5ドル、お得でうまハートクロケットとフォアグラはおかわりしました。ワインも頼んだけどこちらも量は少め。飲み物の量がもっと多かったらテンション上がるのになぶー

さて、こちらは久々にベーグル。ご近所の人気店ザッカーズにて。たくさん店舗あるけど、どこもいっつも混んでるわ。
ザッカーズトラディショナル。
激うまーラブめっちゃおいしい。コールスローも美味しかった。

こちらはシナモンレーズンベーグルにウォルナッツメープルクリームチーズ。
これは私にはイマイチでして。。。クリチが甘くなくて。もっとメープル強くて甘いのを期待してたからさ。トーストもするんじゃなかったかも。
でも家でメープルシロップかけて食べたら美味しかったです爆笑すごく並んだけど店員さんが親切で買いやすかったし大満足です。

さて、次はミシュラン二つ星のガブリエルクルーザーでケーキ買ってみましたピンクハート前日までにネット注文しないとダメなので面倒で遠のいてたけど、帰国するから食べときたいとおもってね。
これで25ドル。おもったより大きくてビックリしました。めっちゃお得。
これでまだ半分ほっこり
普通に美味しかったですほっこり手土産によさそう。

さてそんなこんなでもうすぐ帰国。氏はまた出張でいないので孤独な片付け3日目。荷物の整理が終わらないのに腰はやられましたショック怒涛のいそがしさ。明日はWi-Fiの機械を返却に行くのでテレビが見れなくなります。。。なので今週末の真犯人フラグの最終回が見れないのです滝汗滝汗日本帰るまでに結末を見てしまわないようにしないと、、、。