氏が4週間ぶりに帰ってきたので早速外食に行ってきましたほっこりまずはご近所のお気に入り、Dock'sのハッピーアワーへ。

チェリーストーンクラム、美味しかった〜酔っ払い
ハッピーアワーのメニューたち。
クラムはおかわりしちゃったよ。
楽しかったほっこりまたクラム食べたいな。

さて、次は行ってみたかったレストラン、ハドソンヤーズのPeakへキラキラすぐ埋まるから予約をかなり早めにとっておきました。当日は運良く最高の天気爆笑

多分101階。
ランチタイムのスタート時間に予約して、窓際リクエストもしてたからすばらしい席!
窓際でエンパイアの真ん前ピンクハートエッジ(展望台)の上でした。
南側も、自由の女神にワンワールドトレードセンタービューキラキラ
すごい日当たりで眩しかったけどラッキーシートだわピンクハート最高お願いありがとうございます。

まずは前菜。牛肉のタルタル。
酸味きいてて美味しい。

メイン、私はチキン。
サラダ凝ってるしチキンはあっさりしっとりでうま。

氏は和牛バーガー。
ケチャップがフルーツトマト的な美味しさ。お肉も粗挽きでうま。

どちらも凝っててすっごく美味しかったです酔っ払い
そしてデザート。
アニバーサリーで左下のドーナッツいただいちゃった。景色もいいしお料理もデザートもすごく美味しいし大満足。

さらに、レストランでたらエッジ(展望台)に出れました。
サイコー!
北側ビュー
真下が見れる床。震えたわ。
天気も良くてテンション上がりました。
最後はハドソンヤーズぶらぶらして帰宅。楽しかったね。夜も素敵だろうな。Peak、超おすすめです爆笑

エッジは外から見たらこんな感じ。下から見るとそんなに高くなさそうな。
さて、我々のニューヨーク生活もあと1ヶ月を切りました。しんみり。氏は超忙しそう、、びっくり