旅行記ラストジンジャーブレッドマン
最後の2泊はコマースのダブルツリーに宿泊しました。トーランスのダブルツリーよりは古め。
5日目は1日中雨だったので休息も兼ねて併設のアウトレットでお買い物とか。

そして6日目。朝から一度断念したグリフィス天文台へ。
良かったけどゲティ美術館で同じような素敵な眺望を既に見てたから感想は普通。もっと時間があってトレイルとかプラネタリウム行ってたら感動してたやろうな。でも行きたかった場所なので満足ですほっこり

そしてその後、スヌーピー好きとしては憧れの地、ナッツベリーファームに行ってきましたキラキラ

スヌーピーピンクハート
年末でかなり混んでたので、まず我々としては一番重要な、スヌーピーに会えるイベントへ。子供向けのエリアで乗り物はどこもすごい行列だから半ば諦めていたんだけど、、、、
どこよりも空いてた。なんでやろ。。?奥にいますよ目
待ちは5分くらい。大人も結構並んでたからほっとしましたほっこり

かわいいし、ふわふわ、優しかったなーラブラブ
なかなか離れがたい。
サイコー。うれしい。

我々はスヌーピーエリアを堪能。
乗り物を見たり歩くだけで楽しいね。
大人も子どももスヌーピーの服率高めルンルンふふふ。その後は他のエリアへ。絶叫マシンもたくさんあります。長スパみたいな感じ。
乗り物は乗り放題だから色々乗りたかったんだけど、混みすぎてて2時間待ちとかザラなので断念でも十分楽しかったわ爆笑

ありがとーキラキラ
そしてグッズは色々買いたかったんだけど好みのものが少なめ。パークの外にもお土産屋さんあり。
かわいいディスプレイ
初めて記念コインマシンをやってみましたほっこり1セントを潰して作るやつ。
結構やってる人多かったわ。かわいーハート
そんな感じでナッツベリーファームは満喫。翌日朝の便でニューヨークに帰りました。
あー楽しかったルンルン

年末LA旅行記、完。


総括
○ナッツベリーファーム大満喫
○ラブ スヌーピーピンクハート
○オープンカー最高
○たこ焼き美味しかった
○雨降りすぎ、寒かった
○6泊楽しいけど疲れた
○ティファナ行きたかった
○荷物はミニトランクにして機内持ち込みにしたからすごく楽だった
○なかなか予定通りにはいかず
○でも素敵な出会いあり
○楽しかった
○氏は明日からまたLA出張
○どんだけ行くねん