旅行2日目。

当初、午前中は洞窟やら断崖絶壁のアトラクションがある遊園地に行く予定だったけど、前日に行きそびれた温泉に行く事にしました。

Iron Mountain Hot Springs

 

朝イチに行ったから予約なしで入れたけど午後からは予約で満席ガーンよかったー。


こんな感じ。小さい温泉がたくさん。水着で入ります。ヒーリング音楽が流れてて最高キラキラ

少し硫黄の匂いがします。ちゃんと温泉なんやね
山と川ビューキラキラ
マンゴージュースとビールキラキラキラキラ飲みながら入るとまた最高キラキラ
こちらはプールコーナー。こっちは楽しい系の音楽で子どもも楽しめそう。
いやー、最高キラキラ温泉やからあったかいし、水着帽子グラサンで入れるから長くいれるし、お酒飲みながら入れるし。大満足。体ぽかぽかほっこり

さて、楽しんだ後はホテル戻って前日の夜ご飯用に念のために買ってたラザニアを食べます。
外で食べると美味しいね。

さて、次はグレンウッドスプリングスへ向かいます。ここのロッジに泊まると温泉の入場料(1人37ドル)が無料やしアクセス良しで大正解爆笑

こんな感じ!アメリカ最大の温泉らしい。

温泉ゾーンは結構暑め。40度くらい。

プールはぬるめ。

飛び込み台やらスライダーもあって楽しいね。

氏は飛び込み台で飛び込みまくってたわ笑。せっかくやから、昼、夜、朝と温泉プールに入りに行きました爆笑たのしー!ぽかぽか。