さて旅行記つづきです。
5日目のこの日はイエローストーンを出て色んな景色スポットで景色を見ながら南下。特に良かったのはこちら、コルターベイ。
泳いでる人もいたわー。

そこ後はグランドティトン国立公園内へ。年間パス買ったからちょっとだけやけど寄ってみたほっこり

有名な教会キラキラ
ジェニーレイク
ここは遊覧船、お土産屋さんなどすごい楽しめるスポットでしたー!

そして我々は次の目的地、ジャクソンの町へ到着。めっちゃ観光地!!!!それもかなりイケてるやーん!!!!

動物のツノでできたアーチ。シカかな?
我々はカウボーイバーへ
バーカウンターの椅子は馬仕様でまたがって座るみたい。ビリヤードやらステージやら。
 結構混んできたからソソクサと退散。

ハックルベリーのアイスクリームほっこり
バイソンいたわ
ジャクソンはレストランもお土産屋さんもお店もすごくたくさんあって楽しかったーほっこり古くさくないし。
ホテルは少し離れたハンプトンイン。
夜は火を見ながらワイン赤ワインあー、楽しかった。楽しい旅行もあと少し。
つづく