先日氏がテレビで見たレシピを参考にお昼ごはん作ってくれました。味付きメンマ1瓶入れた炊き込みご飯。美味しーほっこり
お米久々なので、より美味しいね。

さてこちら、左の黒マーブルのお盆が最近届きましたほっこり
年末Westelmのセールでこちら含め3点注文したんだけど、2点は数日後に店側からキャンセルされて、コレは半年後に到着。こんなに遅いならセールにしなきゃいいのにね。届いたら嬉しいけど爆笑


さて、先日ブライアントパークでNYCフィルハーモニックの野外公演に行ってきましたほっこり
外で生音楽は最高キラキラ
ワクチン済みで予約してたから入場の時にワクチン摂取カードのチェックはあり。屋外だしマスクはしなくても大丈夫ですほっこり
こちらはワクチン効果もありほとんどの制限が解除ニコニコですが、我々は予定外のVISA更新のため、もうすぐ日本に一時帰国します。ワクチン問わず2週間自主隔離はあるし、当初3日間は指定施設隔離ありショックま、仕方ないけど、ふとテレビでRIZINとかオーディション番組(101)を見てたら死ぬほど密やんポーンこれこそ規制でしょ。