先日、映画鬼滅の刃を見に行ってきました!!やっと見れたほっこり日本に一時帰国してたときにも上映してたけどその時はやめといたからね。
日本語音声です。わーい爆笑
映画館はエセックスストリートマーケットの上のリーガルシネマに行ってきました。なぜなら新しいからほっこり
座席はこんな感じ。ひろー!
めっちゃリクライニング出来るから途中寝そうになっちゃった。
土曜日にいったけど、日本人は我々だけで他には2組だけだったわ。ガラガラ。気楽〜ほっこり
最後エンディングで炎が流れたんだけど、歌詞にも英語訳がついててなんか違和感。歌詞に通訳はいるのかね?
それもまだエンドロールやのに掃除の人たち入ってきて慌てたわ笑。
でもサイコー。楽しかったね。

そのあとはエセックスマーケット寄ったり
ハッピーアワー寄ったり〜
最高の休日。

そして少し前から街に人が増えて安全になってきました。地下鉄も乗れそうな気がする。嬉しいねぇ。夏だし。
そして我々もワクチン2回目接種から2週間以上経ったし、すこし外でマスクを外してみたらめっちゃ快適でしたキラキラ氏は花粉にやられてたけど笑。屋内はマスク要だしまだ外でもマスクつけるつもりですが、いろんな制限が減ってきて嬉しいね。

さて、こちらは我が家で持ち寄りパーティー。
友達がpeking houseの激レアチキンを持ってきてくれたんだけど、めーーーっちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払いサイドメニューもデザートも全部美味しくて感動。楽しかったね生ビール

先週はセントラルパークでピクニック。
今週末は3連休。何しようかな〜。