ニューヨーク、めっちゃ春になってきた!嬉しいわー。気持ちがいいね。

さて、最近の美味しいご飯。こちらはまたもやTooGoodToGoでBreads Bakeryにて。
ピックアップの時間に近くにいて、まだ売ってたから氏が欲しがってね。買ってしまったよ、ダイエッターなのにね。
そして豪華すぎましたポーン
バブカも一切れ入ってて超嬉しい。全部美味しかったピンクハートさいこー。

こちらはKokageにて。氏がお土産で買ってきてくれた唐揚げとマグロの漬け丼。
めっちゃ美味しい!
醤油も凝っててすごく美味しかったな酔っ払い

こちらは少し前の家ご飯です。氏が試験に受かったお祝いディナーキラキラ
ワインはアルマヴィーヴァ。チリのオーパスワンといわれているワインだって。氏が飲みたがったからね。お味は大満足ピンクハート
前菜はキッシュとチーズとか。
ステーキ焼くから付け合わせ。ポテト、クリームドスピナッチ、スイートポテト(デザート)。
ジャジャーン。いい感じにできましたキラキラ
美味しかったねほっこり

これは氏がオンライン飲み会やったから作ったおつまみ。いい感じやん
めっちゃ楽しそうやったわ。良かったねほっこり

こちらは本日のランチ。外は雨やし一歩も出ない予定やったから昼からロゼ。氏作のキャベツのペペロンチーノめっちゃうま。
この後は昼寝。ぐうたらしちゃったねぇ。