旅行2日目。お昼すぎに到着しました。
キラキラFlume Gorge  NH キラキラ
気候も良くてめっちゃ楽しいラブラブこりゃ癒されるね。
ちらほら紅葉。
約1時間で一周できました。素人でも楽しめるコースだったわキラキラ
あー、楽しかったほっこりさて、その後はホテルに向かいます。ようやくメイン州到着。ポートランドのダウンタウンまで車で10分くらいのスカボローのホテル。
Homewood Suites by Hilton Portland
こちらはキッチン付きで広くてキレイラブいいねぇ。

まずはいろんなクラフトビールを仕入れ生ビール左から3番目のAllagashのIPAが1番好みでしたほっこり
夜はお楽しみのBBQナイフとフォーク調味料とか小分けにして持ってきたよほっこり近くのお肉屋さんで大きいウインナー、ステーキ、マリネされた牛肉を購入。お肉屋さんは小分けで買えるからいいね。
サイコー!外でビール飲みながら美味しいお肉酔っ払いここのグリルは清潔だし良かったわ。

部屋で飲み直し。氏はすぐ寝たよ。運転サンクス。
あー、楽しいね。2日目終了グラサンハート