さて、先日またグリーンマーケットで鴨買いました。今回は胸肉。皮に切り目いれて、下味つけて、焼き目つけて、オーブンで低温調理して、ソースに漬けこんだあと。すでにうまい酔っ払い
さつま芋のガレット、舞茸、甘くしたリンゴと一緒にいただいたよ〜。ソースはバルサミコ。うますぎたー笑い泣き
この前お店で飲んで美味しかったワインと一緒にね。アプリで売ってるお店探して買いに行ったのよ。便利やね〜。そしてこのモントークのウォーターメロンエールも美味しかったわ〜。次からモントークはこれだな
鴨が美味しくできたから別日に我が家で飲み会した時も作っちゃったほっこり見栄えするからおもてなしにピッタリだわ〜。うふふ。
美味しくできましたほっこり

さて先日。久々にメトロポリタン美術館へ。
まずは屋上。景色サイコー。
お目当のゴッホコーナー。神戸のゴッホ展で見たやつ結構あったほっこりうれしい。
建物も素敵だね。
帰りにラッキーキャットでラーメン食べて帰りました。居酒屋なのにラーメンめっちゃ美味しかった酔っ払い予想外でラッキーラブラブ
あー、週末は食べ過ぎたね。今んとこ一食はサラダ生活約2ヶ月で氏は5キロ、私は2.5キロ減ったけど現在停滞中。そらそうか。てか戻らないようにしないとウインク