さて、独立記念日ウィークエンドはなんと氏が4連休だったのです!!旅行は行けないけど、少しだけお出かけしました。

まず初日はフェリーでスタテン島へ。目的はアウトレットです。フェリーは減便してて1時間に1本だから帰り気をつけないとね。
到着ほっこり建物新しいし、このアーチすてき。
でもお店半分くらい空いてなかったわ。ナイキでランニングシューズ欲しかったんだけど8日まで休みだってさ。へたこいたー。
コロンビアとノードストロームラックで少し買い物できたからまぁよかった。そして我々は到着後1時間後のフェリーでマンハッタンに戻りました。

さて2日目はセントラルパークでピクニックほっこりおにぎり(ミニ)、卵焼き、焼き芋持参。外で食べるご飯は美味しいねぇ。
鳥やらリスやらハート平和ですね。
あー、気持ち良かった。
小さい蟻とかいるのがネック。寝てたら腕に乗ってたわびっくり次は虫除けふります。

3日目はランニング。最近は膝痛めたから6キロくらいしか走ってないんだけど、この日は遠出。
イーストリバー沿いを南下。
ピア17に寄ってみたらハイネケンビアテラス開いてるやーんハート
生ビールゲット生ビール
ランニング中のビール最高!!うまー酔っ払い
景色も素敵です。
ビール飲んだし疲れたかここからはウォーキングです。ブルックリンブリッジ渡ってダンボへ。橋すいてるね。
そして普段は混んでて入れない有名ピザ屋さんでランチ。
ピザJuliana'sピザ
マルゲリータにしました。頼んだら5分くらいででてきたわ。嬉しー!
薄めのサクサクピザ。すごく美味しかったわデレデレ

席は炎天下道路上です。
いやー、暑かった。携帯机に置いてたら高温注意になってたくらい。そしてこの日はえぐれたタンクトップ着てたのでクッキリその通りに日焼けしてしまったよ。油断したわあせる
食後はまたブルックリンブリッジ渡って帰りました。

さて、4連休最終日はアッパーウエストサイド方面をぶらぶらしたり。普段そっちの方行かないからね。そんなこんなで4連休エンジョイしましたほっこり