氏は出張が多いので、いない間のご飯は自分だけやし質素ヘルシーな生活をしています。昼はベーグル、夜は蒸し野菜とか肉野菜炒めとか。めんどくさいから米は炊かず。
だから反動なのか、めっちゃ美味しそうで今日買っちゃったドキドキ
おむすび権米衛で唐揚げとおにぎり。
天むすとかと色々悩んだ結果、スパムおにぎりにしました。スパムおにぎりは3.5ドルだったのでちょっと悩んだけど美味しそうでね。
食べてみたらめちゃめちゃうまい酔っ払いさいこー!お米もスパムも卵焼きも唐揚げも美味しかったほっこり
次スーパー行ったらスパム買って自分で作ってみよう爆笑

さて、今日は久々に暖かい日で日中6度くらいあったのかな?天気予報見てもこれから春が来る予感ほっこり夏時間も始まるし、暖かくなってよかったわ〜チューリップうれしいうれしいほっこりわくわく。

さて。最近の困ったこと。
使えればラッキーだなと思ってマイクロミストのでるシャワーヘッド(MTGのオーブル)を日本から持ってきたらなんとフィット!したので愛用してたんだけど、水の勢いを強くするとシャワーカーテンが内側(体の方)に引き寄せられてくる件。ベトベトまとわりついてきます。しょんぼり水勢弱くすると大丈夫なんだけど、なんだかなーえー?
でもフィットした事は超うれしいので水勢を弱くするしかないね。前のシャワーヘッドには戻さないさ。