初「ふもとっぱら」の洗礼 | 小さな幸せいっぱい✿*゜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

小さな幸せいっぱい✿*゜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

♂1人、♀1人の母です
子どもも大きくなり、自分の時間も少しずつですが持てる様になりました♪

自分の時間をどう使ったらいいか、模索中です(笑)

小さな幸せをいっぱい
見つけられる日常を♡

だいぶ、お久しぶりの投稿…あせる
もぅ、忙しすぎてあせる
夏休みの事をあげようと思ってたのに、、、
端折ります<(_ _*)>

先日、念願の「ふもとっぱらキャンプ場」に行ってまいりました照れ音譜



連休じゃない週の土日だった為、予約が取りやすかったです音譜
12月の中旬にしては、あったかく、過ごしやすい2日間でしたニコニコ



だが、しかし・・・・・
3連続で参加してくれている、友達の会社の子が、
3連続で、雨を降らせてくれています☔
1週間前までは、週間天気予報で必ず晴れマークが付いているのに・・・
なぜか、当日、雨に変わる滝汗
この世に、本当に 雨男・雨女 というのは存在するんだなと実感笑
1日中、雨じゃないだけいいかなニコニコ
本人は、自分じゃないと言っています笑

最初の日は、富士山が顔を隠して、全然見せてくれませんでしたダウンダウンダウン



しかし、夜中ぐらいから顔をみせてくれました富士山



朝にはこんなに素敵な富士山とご対面~



日の出とのコラボも見れて、最高でした
が・・・
ふもとっぱらというと・・・
よく、YouTubeでもお目にかけた、
ふもとっぱらの洗礼滝汗あせる
めっちゃすごい突風が何度かきました🌬
夜中も結構、風が強く、テントがバタバタと・・・
朝方の突風は、1回目はキッチンセットが飛び、その後すぐにテントが飛びました笑い泣き
ペグもいつもより多めに打ってたのに
部屋でまだ寝ていた娘は、
「どうしたの?これ!?」と瓦礫から出てきた子みたいになっていました笑
娘がいたおかげで、全部飛ばなくて済んだのかもしれませんビックリマーク
怪我などなくて良かったですあせる
ふもとっぱら、こわ~い滝汗
大人、4人でもテントを守れなかったあせる
その後、3回目の突風あせるあせる
奥から1テント目・2テント目・3テント目 と、
突風が近づくにつれて、テントが飛んでいきました
それを見て、みんなでヤバイ💦来るぞ~とテントを抑えにかかりました
3回目の突風の後は、落ち着き、ゆっくり朝ごはんの用意とゆっくりすごせました。

次は、年越しキャンプ~
年越しキャンプは、ふもとっぱらをみんなで一斉に予約しました
が・・・
案の定、取れるわけもなく。。。ダウンダウンダウン
仲間の1人が取れた!ってメールが入ったけど、あそこは、車での予約の為、
1人が予約を取れても、他の人たちは車で入場が出来なくなる・・
ピストンも考えたけれど、人数が17人になる予定だったので、
諦めて、他のキャンプ場に変更ビックリマーク
雨男もいらっしゃるので、きっと、きっと、雨は降るでしょう笑い泣きあせる
よい年越しキャンプになりますように照れ






今年は、皆様にとって、良い1年でしたでしょか?
来年も、皆様にとってとっても素敵な良い1年になります様にスター
では、よいお年をお過ごしくださいデレデレ
よいお年を~音譜