榛名ヒルクライム昨日はハルヒルの応援に行ってきました! 出場したかったんですが… まだまだ私の脚力じゃ登る事ができず💦 応援してると、出場出来ない自分が情けないし、来年は出場したいって気持ちがどんどん大きくなっていきやした⁽⁽٩(๑•̆౩•̆๑)۶⁾⁾ 応援していると、選手は疲れてるにも関わらず「ありがとう!」「むり~」「来年は出場しましょう。」などなど応援に応えてくれました! みなさまお疲れ様でした~ 来年は出場したい! まずは練習します~