ゴルフ好き女子の気まぐれブログ

ゴルフ好き女子の気まぐれブログ

ゴルフ初心者*気まぐれ日記

Amebaでブログを始めよう!
昨日はハルヒルの応援に行ってきました!




出場したかったんですが…
まだまだ私の脚力じゃ登る事ができず💦
応援してると、出場出来ない自分が情けないし、来年は出場したいって気持ちがどんどん大きくなっていきやした⁽⁽٩(๑•̆౩•̆๑)۶⁾⁾


応援していると、選手は疲れてるにも関わらず「ありがとう!」「むり~」「来年は出場しましょう。」などなど応援に応えてくれました!
みなさまお疲れ様でした~


来年は出場したい!
まずは練習します~