その後、本部から 男性職員が応援に駆け付け


ほどなくして


警察も4名やってきた👮‍♂️🚓


夕方の時間、、、保護者のお迎えもあり


園内はザワザワポーン気づき気づき



警察に一から事情を説明し

盗ったところもキレイに動画で撮れていたのと

お札の番号が一致していること


あとは、本人が認めていること


から 逮捕されたのです。



この件が他の職員にも知らされると


なんと!!!


実は私もお金がなくなってたんですアセアセ


という職員が4人もアセアセアセアセアセアセ



今回のR先生のように


全抜きされていたら 気づくところだけど


数枚だけ抜かれると



あれ?勘違いかな🤔

何かに使ったのかもダッシュ


と 思ってしまいますよねタラー


実際、今 お財布にいくら入ってるか


きっちり 把握してる人の方が少ないですしぐすん



そして

警察が余罪について聞くと



 盗られたかもっと言ってた職員以外の名前も驚き



警察が来て 無線でやり取りしてるのが聞こえてきたんだけど


軽犯罪 1件ピリピリ


って言ってたポーン


何を過去にしたのかは  分からないけど


この人は 本当にM先生が言うように


常習犯 だったんやねガーン