今日、一件 面接へ行ってきましたニコニコ

これまで  社会福祉法人の保育園でしか勤めてきたことがなかったけど



今回 受けたのは 

会社が母体の 保育業界 大手の企業さんキラキラ



たくさんの新園を市内中心に開設されており



会社が経営している🟰残業手当等もきっちりOK




なかなか ないお話とのことで




ダメもとでひとまず 面接に行かせていただきましたアセアセ




なんせ、面接なんて




15年ぶりタラータラータラー




きっちりした 会社さんと聞いていたので




面接受けると決めてから




通勤の車の中で ひたすら



ブツブツと面接のシュミレーションを

したのでした真顔




私は紹介の会社を通していたので



こんなこと、過去に聞かれましたよ〜など



面接対策を行っていただき



ひたすら 練習、、、



学生かびっくりマークと思わず 

ツッコミを入れたくなるような




たどたどしい 受け答えを練習して



いよいよ、今朝晴れ




早めに家を出る予定だったけど



どうも歩きにくいパンプスに



途中 引き返して




結局 駅まで軽く走るっていう無気力あしあと



面接してくれた方がとてもいい方で



緊張は一気に飛んでいきましたルンルン




ただ、狭き門のため



結果は期待できないですが、、、えーん