第4子の出産は、4人目ということと上のお姉ちゃんと同じ時期でもあり、ほとんど買うもの(特にお洋服)はありませんてへぺろ


買うとしたら、どんどん大きくなる1番上のお兄ちゃんのお洋服、3番目のお姉ちゃんの女の子のお洋服くらいかな。



今までは上のお兄ちゃん2人を同じお洋服にしてお揃いコーデにしたりしていたけど、上のお兄ちゃんの成長が早すぎてガーン



子供服のサイズは小さくなり、買うならラルフローレン、ユニクロくらいになりました滝汗ユニクロの肌着、ジーンズ類は着やすいですラブ



女の子のお洋服は可愛くて、つい買ってしまいますおねがい早くお揃いのワンピースを着せるのが夢おねがい



先日、ZARAの子供服のオンラインを見ていると
可愛いワンピースを見つけたので、値段もお手頃なので買ってみましたおねがい



⬆︎ZARAの子供服を購入したことはないのでドキドキ照れ



サイズはこんな感じ。届いてみたら、伸びる素材ではないので少し大きめで良かったみたいおねがい



今年の夏くらいには姉妹で着せられるかなニコニコ



私も授乳服はセパレート服で行く予定なので、トップスを何点か購入しましたが可愛いラブ



3番目のお姉ちゃんは、上のお兄ちゃんの影響か?性格か?かなり活発な女の子なので、幼稚園のない日くらいは女の子らしいお洋服を着せてあげたいと思っています笑い泣きラブラブラブラブラブラブ