スヌ部屋を片付けています | スヌーピーコレクターの日常を赤裸々に綴ります

スヌーピーコレクターの日常を赤裸々に綴ります

スヌーピーのグッズを毎日にように買っています。ファイアーキング、ファミリアぬいぐるみ、ロンハーマン、ポーター、マグカップ、ランチボックス、アンティークからヴィンテージまで

ゴールデンウィーク中は多忙だったので出来なかったのですが、

後回しにしてきたスヌーピーの部屋を整理することにしました。

 

 

 

 

 

 

涼しい季節にやればいいものをとうとう5月になってしまいました。

今日は気温も低いのでサクサク作業が進むかな・・・と思っていましたが

なんせ整理整頓下手でインテリアのセンスゼロの私は遅々として片付けが進みませんでした。

 

 

 

 

まあ、3~4日はかかる覚悟で始めたのでのんびりとやるつもりです。

コレクションも減らしたいとは考えていますが、どうなることやらです。

 

すっかり買ったものを忘れてしまっていて、「こんなものまであったんだ~。」なんていちいち

確認しているので本当に終わるのか心配です。

 

床が見えるようになるまで頑張ります。