友達家族と遊ぶ休日 | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。

土曜日


仕事がある土曜は

ダンスの送り迎えか始まって忙しい爆笑



夫が土曜日休みなので

こどもたちは託していくのだけど

出発しようとすると

娘は泣き出してしまう。


小学生になったけど

ママ好きで可愛い飛び出すハート


後ろ髪を引かれつつ

仕事頑張りました。



仕事を終えて、

帰ったらすぐ娘の習い事へ送る。


近いのですぐだけど

家に戻ってお迎えまでの約30分で

晩ごはんを食べないといけない。


夫が一品&お味噌汁を作って

お惣菜を買い足してくれてるので

ありがたい拍手



晩ごはんを食べたら、娘の迎え。

習い事のあとも友達と話したりして

帰宅するのは20時くらい。



1日仕事して、バタバタ動き回って

20時すぎになって

やっとゆっくりできる。


と思いきや、

息子の勉強(算数)が残ってて

わからない問題は一緒に解く約束なので

23時まで勉強でした。



クタクタ真顔




友達ファミリーと遊ぶ


3家族でランチ集合して

ランチ食べてから公園遊び。



土曜も仕事だし、

お出かけ前に今週の買い出し。

 

あー、もっとのんびりしたい爆笑




友達家族と遊ぶのは楽しかったニコニコ


なかなか触れられなかった

友達ママの職業や年齢をきけて

スッキリしました飛び出すハート

(私の職業は前からバレてる)



こどもたちは晩ごはんも一緒に

食べたがってたけど、

今日は夕方で解散にしてもらった。



晩ごはん食べに行ったら

なんやかんやで帰る19〜20時になりそうで

休日なのにのんびりできずに

明日からの連勤スタートなんて…きつい真顔



もうそんなにわかくないのよーー爆笑



晩ごはんは簡単に鍋にしました。


初めて買ったつくねが美味しくて

こどもたちにも好評でした拍手



マスク激安で購入しました!


 

 




 


 

 



 

 


明日届くタイマー♡


 

 


お気に入りのボレロカーディガン↓