プロ野球観戦にいってきました | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。

 

連休に楽しみにしていたイベント…

 

 

 TODAY'S
 
プロ野球観戦

 

 

息子が野球に興味をもち、

今年こそはプロ野球観戦をしたいと3月に予約した

野球観戦。

 

広島カープ Vs 横浜DNA

 

前回、野球観戦に行ったのが2017年だったので

息子は小さくて記憶に残っておらず

とても楽しみにしていました花

 

マツダスタジアムは屋外なので

雨にならないことを祈ってましたお願い

 

台風の影響なのか、

日によって晴だったり雨だったり

コロコロ変わって心配でしたが、

無事に開催されましたニコニコ

 

 

野球にあまり興味のない娘ですが

一番の押しは森下投手で

今回、その森下投手が先発。

 

(カープ)森下投手と(DNA)東投手で

お互いあまり打てないのでは?と思いましたが

結果は11対2で横浜DNAの勝利。

 

 

マツダスタジアムなので

8~9割がカープファンなので残念笑い泣き

 

カープが負けたのは残念でしたが、

個人的には1対0とかの動かない試合よりは良かった。

 

坂倉選手のホームランが見れたり、

タイムリーで菊池選手が点を入れるところが見れたり。

 

チャンスが点にはつながらなかったけど、

出塁してたので応援の雰囲気が味わえて

楽しかったです野球

 

 

めっちゃ暑くて移動するのに汗かいたけど、

スタジアムの席は日陰だったので良かった凝視

 

 

試合後は温泉に入ってスッキリニコニコ

晩御飯も食べて帰りました。

 

 

帰宅時間が遅くて

今日が休みだったら良かったのに…と思ったけど、

4日働けば3連休なので頑張ろうびっくりマーク