映画『ラストマイル』観てきました! | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。

 

最近、担々麺や台湾混ぜそばにハマり中!


 

いろんなお店の辛い麺がたべたい!

 

ミスドの担々麺は豆乳か入っていてマイルド。

個人的には、もう少し辛めが好きかな。

 

いつも行ってるスーパーの台湾混ぜそばが

いま一番ハマり中飛び出すハート

 


 

映画『ラストマイル』

 

楽しみにしていた映画『ラストマイル』

面白かった飛び出すハート

 

満島ひかりさんの演技が緊迫感感じて上手かった。

岡田将生さんもかっこよくて良き。

 

アンナチュラルやMIU2のメンバーが出て

嬉しかったです。

 

ネタバレになるといけないので

あまり書きませんが、

星野源さんお綾野剛さんはもっと出演してほしかったな爆笑

 

 

テンポよく話が進んでいくので

飽きることなく楽しめましたニコニコ