暑くなってきましたね💦

暑いとやる気がなくなってくるーー爆笑

というわけで、冷房オンしました!

快適✨幸せ〜ニコニコ


 

夏季講習の申し込み

 

通っている塾の夏期講習の申し込みが

始まりました。

 

連続ではなく、週2日の午前中。

全9回+模試

 

夜はいつも通り週2回授業あり。


 

夏休みにしたいこと

 

夏休みに旅行の予定はなく

(秋に旅行予定)

日帰りでちょこちょこ

おでかけするつもり



①花火大会

②プールor川遊び

③夏祭り

④映画『インサイド・ヘッド2』

⑤実家にお泊り(こどもだけでもOK)



夏休みだからといって

わたしの休みは普通に

週休2日➕有休しかないので

夏期講習がなくて何も予定ない日が少ない。



学童DAYがはじまるので

お弁当つくったり

バタバタ忙しくなるよね。



夏休みまであと一ヶ月ちょっと❣️

 


今日からに2.5連休ニコニコ

嬉しすぎるー飛び出すハート