蒸し暑くなってきて、

夏をすでに実感中…

 

家に帰ると蒸しっとするので

冷房入れたくなるけど、もう少しガマン真顔

 

窓をあけると良いんだけど

声が丸聞こえになるのが嫌なんですよねおいで

 

 

 

 

 TODAY'S
 
リビングはラグ敷いてますか?

 

 

 

我が家はラグあり派で、いままでずっとラグを敷いています。

 

冬はコタツを出すので必須なんですが

暑くなってきた今、ラグなしもあり?

 

 

 

WEB内覧会や大手ホームメーカーの施行事例を拝見すると

ラグなしのおうちはスッキリしていて良いなと。

 

 

前から考えていたものの

今朝、出勤前に思い立ってラグをのけてみました。

 

 

スッキリしたような気がするものの

子供たちからは「ラグありがいい!」と。

 

 

我が家は大きなリビングテーブルがあるので

ラグがあった方が使い勝手が良い気がする。

 

 

だいたいリビングにいるのは私と子供たちだけど

3人でソファに座るのもせまい驚き

 

 

 

帰ってモップがけしたら

ラグを戻そうかな

 

 

おしゃれなラグもほしいな。