初めてスタバの抹茶フラペチーノを飲みましたニコニコ
美味しかったー。最近、スタバにハマり中。
また飲もうよだれ




待ってましたー!楽天SS♡


 ずーっと悩んでいた

プロポーションチェアを購入しましたニコニコ


姿勢の悪い息子用にしたいけど、

集中力のなち娘にも良いかも飛び出すハート


まずは一つ買ってみて検討。



バランスイージーに憧れるけど高い笑い泣き


どこかでお試しで座れればいいけど、

この値段出して気に入らなかったら…

と思うと怖くて手が出せなかった🤣


 

 



 




父の日にヨーグルトを購入しました!

よく父がのむヨーグルトを買っているので

今年はこちらにしました飛び出すハート


 

 


娘の水筒を新しく購入。

いままでは600mlだったけど、

よくお茶を飲むので600mlじゃ足りず。

兄用に1㍑の水筒もあるけど

大きすぎるので娘は800mlにしました!



 

 


私的にはコレが好み↓

 

 


ふるさと納税で必需品のおコメを頼みました♡


 

 



 

 



自分用には化粧品中心。

 

 



 

 




散財してしまいましたが、

必需品なので必要経費。特別費から捻出おいで



届くのが頼しみニコニコ