今日はいつも以上にテンションがあがらない…


体調がすぐれない

 

昨日の夜から鼻水とくしゃみ・・・

起きたたては良かったけど、仕事に来てからまた鼻水がでる無気力

 

なにかのアレルギーなのかわかんないけど

薬を飲んだらおさまったけど、今度はヒジョーにだるい驚き

 

 

それでいて仕事がラクならいいんだけど

どんどん仕事がやってきて

テンションあがらない昇天

 

 

だるすぎて10分昼寝したら、少し回復。

薬のんだから眠いのか、体調がわるいのか

金曜日だから疲れが残ってるのか・・・

 

金曜って言っても明日も仕事だし

もっと休みが欲しいですふとん1

 

 

 

 

テンションをあげるために?

 

テンションをあげるために、何かないかな。

 

今日は仕事が終わったらスイミングのお迎えなんだけど

残業がなかったら、スタバにでも寄って帰ろうかな。