新しい習い事

 
小学1年の娘の習い事は
チャレンジタッチのみ
 
 
息子は小学校生活に慣れるのに
時間がかかりました驚き
 
 
ちょうどコロナが始まった頃で
休校になったりと環境がかわったので
その気持ちもわかります。
 
娘は息子の学童のお迎えで小学校に行ったり
就学前から小学校に行く機会があったし
やっぱりお兄ちゃんがいるっていうのが
心強いのではないかなおいで
 
 
 
そんなこんなで楽しく学校に通っている娘。
 
「スイミングを習いたい」
「ピアノを習ってみたい」
というのは言っていて。
 
保育園のときにスイミングをやっていて
(保育園の時間に行ってくれる)
卒園してやめてしまったんです。
続けて通うには、家から近くなくて。
 
 
息子が通っていたスイミングを検討。
春のキャンペーンが
4月で終わっていたので
9月から入ろうかな?と考えていて。


GWにサイトをみたら
『好評につきキャンペーン延長』指差し


キャンペーンは
入会金&水着&帽子が
無料プレゼント🎁なので
キャンペーンで入りたい!

いま入れば
学校プール用の帽子も兼用できそうおいで



息子のときに都合のよい時間に
空きがなかったので
空きがあるか問い合わせることに。




良い時間帯のクラスに
空きがありました♡


キャンペーンは先着だったので
電話で予約して
翌日には入会手続き✎


早速、今週からスイミングスタートです🏊‍♀