雨続きの日々が続いてます☔

卒園して私服生活になるので
娘の服を置ける場所の確保。

いままで一階の娘の服収納は
無印の引き出し1段分に収まっていましたが
引き出し2段分に増やしました。

今後は衣替えするタイミングで断捨離検討して
シーズンオフの服は子ども部屋に置いてます。


おうちの断捨離&整理整頓がだいぶできて
自分なりに納得のいくところまで出来たので
春の断捨離祭りは終了かなニコニコ

小学生活が始まって、不便なことがあれば
その都度対処していく予定。


今日は久しぶりにACTUSへ行きました飛び出すハート

結婚当初購入したソファを買い替えたい欲があり
ACTUSではソファを見ました。


まだ娘がソファの上で飛び跳ねたりするので
いますぐには買い替えないのですが
素敵なソファがありました。

アイラーセンのソファで奥行き110㌢のものが
座りやすくて気に入ったけど
ざっと金額にして80万くらい。

出せなくはないけど、
予算どのくらいにするか決めてないので悩ましい。

そんな中、
心惹かれたアイラーセンのデイベッド

自由度が高くて使い勝手良さそう飛び出すハート

金額は生地とかにもよるけど50万くらい?




背もたれを動かせるのが面白い!

それでいて移動するのは簡単なのに

背もたれしてもズレない素晴らしさ。



夫も気に入ったので

候補に入りましたニコニコ



購入するために、お金貯めよう飛び出すハート



 娘が欲しいと言い出したゲーム。

春休みだし、購入しましたニコニコ



 

 



 


 ネスプレッソマシーンも検討中