昨日の仕事が残業で疲れてる、

休み1日じゃ足りない真顔



昨年末から腰痛が続いてるんですが

部屋の配置替えで家具を移動してて

ギックリ腰になりました笑い泣き



痛み止めと湿布でなんとかなってるけど

気をつけないとひどくなって動けなくなるダッシュ

今夜はベッドで寝よう…




無印良品週間と買い物へGO!!


夫がコンタクト買いにモールへ行こうというので

無印良品週間始まってるし、行ってきました飛び出すハート


今回は大物はないけど10%オフはありがたいニコニコ

お菓子や食品、文具、こどもの下着を買いました。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



娘が入学すると、私服になります。

保育園では決められていたのでラクでした。


短めの靴下が多いので

長めの靴下を買い足し。


買い物してるときに入学式で履く靴下を

用意してないことに気づく真顔




コーヒーマシーン検討中



いままで使っていた

ネスプレッソコーヒーマシーンが壊れましたバイキンくん


新しいコーヒーマシーンを検討中。


ネスプレッソにするか、

本格的デロンギにするか。