お家をスッキリさせたい!


 

部屋の乱れは心の乱れ

 

アメブロやインスタでキレイな家をみると

我が家ももっとスッキリさせたいと

刺激をうける

 

 

新年度になるにあたり

もっとスッキリさせたい

 

娘の入学にむけて

レイアウトを変えよう

 

 

①ランドセル置き場

 

スタッキングシェルフ(2段✕2列)を

リビングに置いていたけど

2段✕1列にしてスッキリ飛び出すハート

 

白い壁の面積が増えて

余白ができた感じニコニコ

 

 

もう一つの2段✕1列は

スタディコーナー横に移動しました。

 

 

ここを娘のランドセル置き場🎒にする予定。

 

 

イメージはこんな感じ↓

 

 

ランドセルから荷物を出して

スタディコーナーで宿題をするにも便利。

 

 

息子はワゴンにランドセル収納しています。

娘にも一台買い足そうとも考えたけど

置き場がいいところを思いつかない凝視

 

 

 

まずはスタッキングシェルフでやってみようと思いますニコニコ