皮膚科受診

 

皮膚科受診3回目にいきました。

悩んでいた頬の発赤は軟膏のおかげで治り

いまは1日1回塗布

来週は2日1回塗布して終了びっくりマーク

 

 

久しぶりに皮膚科受診して目に入ったポスター。

 

ほくろ&シミの炭酸レーザー治療。

 

 

 

顔にほくろがあって、年々大きくなっていたので

この皮膚科受診を機にほくろをとりました真顔

 

 

麻酔の注射が痛かったけど

麻酔が聞いたら炭酸レーザー治療は痛みなく

5~10分でおわりました。

 

 

いまは保護テープみたいなのを貼ってるけど

2週間くらいすれば、テープなしで良くなるみたい。

 

 

 

大ハマりしてること

 

それは韓国ドラマ

「わたしの夫と結婚して」

 

 

アマプラのTOP10に入っていて

先日の平日休みに時間があったのでみてみると

大ハマりしました。

 

 

部長がかっこよすぎる飛び出すハート


こういう寡黙なタイプで

一途な感じが好きなんですよね飛び出すハート

 

 

韓国ドラマをみるなんて

独身の頃…

冬のソナタ以来…凝視

 


子育てに少し余裕がでてきたってことかな。



いや…家事を手抜きしてまで

時間を作ってみてるわ(笑)



時間は自分で作るものですね。



続きが気になって仕方ないけど

終わってしまってロスになるのも寂しいな。