今週は参観日のため、平日休みをとりました飛び出すハート

参観日のほか、
エステ行ったり、友達とランチしたり、
車の修理の見積もりにいったり、
銀行やら郵便局やら、やることいっぱい。


車の修理についてはコチラ↓




友達とのランチでは、
友達のこどもの交友関係の悩みをきいたり
小学生の女の子同士って、なにかと難しそう真顔

我が子は来年入学して、大丈夫かしら…凝視

話が尽きなくて、楽しかったニコニコ
参観日までなので、時間が足りなかった爆笑


ランチも美味しかった飛び出すハート



2月の家計簿をつけました!

普段あまり使ってない銀行の通帳記入を久しぶりにしたら、予想より多めに入ってたので今月は貯金額多めニコニコ

この口座は学校の引き落としとかがあるけど、
記帳するのが、面倒なので毎月暫定で一万減らして計算。
途中、学童やめたので引き落とし額も減って、2年くらい放置ので予定より15万も多かった飛び出すハート


平日休みがあったのに、
今週は土日休みニコニコ


楽しみな予定をいれてるので
昨夜はわくわくして寝れない&早起きの寝不足真顔
←いつものことおいで(笑)