いまの生活に何か面白いというか、

うきうきするようなことが欲しくて考えていた時に

ブログで気になったのが、蒸篭。

 

 

 

 

 

 

オシャレだし、そのまま卓上に並べてもよさそう飛び出すハート

 

蒸篭がある生活をイメージしたとき

こどもたちはシュウマイ…食べない

蒸し野菜…食べない

 

こどもたちの好き嫌いで結局、大人2人だけだと面倒になって

使わなくなるのでは…という気がしてきた驚き

 

 

 

つぎに、ブログをみていて気になった電気フライヤー飛び出すハート

 

 

その方は串カツとかしてたけど、

卓上で揚げたてのものを食べれるなんて美味しいに決まってるニコニコ

 

あんまり揚げ物しないんだけど

電気フライヤーなら油跳ねもなさそうだし

良さそうに思えてきた!

 

お弁当にちょこっと揚げにも便利そうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

電気フライヤーをみてたら

ノンフライヤーの宣伝もでてきて

いままで興味なかったけど、ヘルシーで良いかもとも思えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンフライヤーは場所をとりそうだな真顔

 

 

 

いろいろ検索中だけど、ほんとに使うのか?

吟味が必要です真顔