行きたかったランチ | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。


ここ何週間か週末ごとにトラブル発生。

体調不良だったり、車のタイヤパンクとか…
予定も入れてなかったから
のんびり過ごす1月でした。


昨日は久しぶりにランチへ飛び出すハート

この前いったときは待ってて、
1時間待ちで諦めたので
今回は早めに行きましたニコニコ


12時まではモーニングやってて、
すごくお得♡
だから多かったのか真顔納得…

そのお店は珈琲とデザートが美味しくて
ランチというよりそちらがメインニコニコ

モーニングでホットサンドセットを頼んで
ワッフル食べましたニコニコ

珈琲屋さんの珈琲はやっぱり美味しい。
味が深い…


こういうお店で働いてみたいな。

ただ働くには遠いけど真顔



家族みんなが元気で

美味しいものを食べれて

幸せなお休みでしたニコニコ




子供用にすべらない箸かいました。

息子が使ってて良かったので

娘のも追加購入しました!