明日、保育園お休み


 インフルだけど、すっかり元気な娘。

昨日は夫がお休みして、娘をみてくれたので

今日はわたしがお休みをもらいました。



せっかくのお休みなので

1月家計簿を計算しましたにっこり




 1月の家計簿


1月はお年玉など収入が多かったのに

支出も多かった爆笑


いつもより15万くらい支出が多かった…

Amazonブラックフライデーでいろいろ購入したので

その支払いが1月だったのと

あとはクリスマスプレゼントとか、

甥っ子や姪っ子へのお年玉代とか。


姪っ子は高校生になったので

お年玉は一万円に🆙


出費になるけど、

自分がこどものころ、お年玉は嬉しかったし

ここは大人が頑張らないとニヤニヤ



貯金額は収入のわりには少ないけど

想定内だったので🙆‍♀



今年も楽しみながら節約頑張ろう飛び出すハート





ミスド


娘のリクエストでミスドを購入しました飛び出すハート


我が家のこどもたちが好きなのは

この2つ↓


ゴディバのだいにたん