昨日、お休みをもらった分…
今日は忙しくてなりそう真顔

職場の人が体調悪くて体がだるくて
食欲がでない…と言ってて💦
お腹が空いて美味しく食べられることって
すごく大切で幸せなことなんだなと改めて感じる。


腰痛


年明けから?いや…年末からだったかな?
長らく続いてる腰痛…

こたつ生活と布団が原因なのかなと考えてます。

こたつでは座椅子を使うことにして
少し良くなった。

そこで検討してるのが

腰の神様がくれた座椅子

 

 



 

 



 

 


布団で寝てるけど、
そろそろベッド買おうかな。
息子用のシングルベッドはあるので
セミダブルを買って娘と2人で寝ようかな