疲れが出た日曜日 | 好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

好きなものに囲まれたプラスαの暮らしを目指して

年上の夫と、小学生の息子、娘の4人家族。

フルタイムワーママの暮らし。


8日(月)が祝日だったので
今週はお休みを入れず5連勤。

年明けほどではないけれど、
まだまだ仕事は忙しい。

このタイミングで
部署内の人間関係トラブルがあり
いろんな気遣いをして
精神的に疲れた一週間。

昨日は疲れてテレビを見ながら
早めにうとうと…ふとん1

娘が気持ち悪いと言い始め
早めに就寝させたものの…
夜中に吐いてしまい…
お風呂に入れたり、片付けしたり
洗濯を2回回して…

夜中に2時間起きてたのと、
ソファで寝て熟睡できなかったのか…
朝からダル重チーン


朝はグダグダしながら
息子の勉強みたり…

娘はケロッと元気で何だったのか…
怖いので食事は少なめ
娘も寝不足なので一緒にお昼寝してました。


夕方になって
早めにお風呂に入って
ようやく目が覚めてきました真顔(笑)


ぎぼむすのドラマを見ながら(まだ途中)
涙してたら、
疲れた目が?脳が?スッキリしてきた。


続きが気になるので、夜みたい。


明日はお休みをとってるので
これまた気分が良いおいで



1日グダグダしてたけど
こんな日があってもいいよねニヤニヤ

心に余裕をもつために
無理し過ぎず
体を大切にしていきたいと思いますニコニコ