旅行に行ってきました!

 

 

2拍3日で旅行に行きました飛び出すハート

 

 

荷物も多いし

時間の自由がきく車での旅行車

 

 

旅行前夜って、

いつもわくわくして眠れない驚き

 

 

早起きだから

早く布団に入ったのに

寝つきも悪く…

夜中に目が覚め…

結局3時過ぎには起床しました👀

 

睡眠時間3時間くらい…ダッシュ

 

 

 

そんなこんなで5時頃に出発車

 

 

車で眠いだろうなと思ったけど

こういう時ってアドレナリンがでて元気(笑)

 

 

 

行き先は……

 

 

息子のリクエストの(念願)

プールのあるホテル!

 

 

 

 

 

 

いつも旅行は春秋が多いけど

プール付きホテルに泊まるなら夏でしょ飛び出すハート

 

 

 

午前中には到着し車

早速着替えてプールへGO浮き輪

 

 

暑い日だったけど

プールに入ってると暑さは気にならないニコニコ

 

 

アイスやかき氷を食べたけど

買いにいくまでの地面が暑くてヤバい真顔

 

 

 

流れるプールや波のプール

ストライダーなど楽しみました指差し

 

 

夕方にはホテルにチェックイン花

 

 

バイキングは空いている時間が良かったので

早めの17時から。

 

 

 

私は旅館の懐石が好みだけど

(質が良いのは懐石と思っている)

バイキングで好きなものを食べられるのは

こどもたちには良いみたいニコニコ

 

 

綿菓子つくったり

ソフトクリームつくったり

楽しんでいました!

 

 

赤ちゃん連れ、子連れの家族が多くて

とってもにぎやかでした!

 

暑いからマスクしてる人もほとんどおらず

コロナ禍から解放された感がある花

 

 

 

バイキング食べて、

部屋でのんびりしようかなと思っていたのに

「もう一回プールに入りたい!」と

娘に懇願され、

再びプールへ。

 

 

プール付きホテルに泊まったんだし

ここは行くっきゃないでしょう指差し

運転で疲れた夫は休ませて

私ひとりで頑張りましたよビックリマーク

私は夕食後は泳いでいません真顔

 

 

 

 

こどものスタミナにびっくりですよビックリマーク

 

 

まだ年長だと思っていたけど

こんなに元気があるとは凝視

 

 

 

プール入って

温泉入って

よく遊んだ一日浮き輪

 

 

 

21時半から爆睡すると

意外と翌日には復活できました飛び出すハート

 

 

 

夏の旅行って

暑くて体力奪われるし

台風とか予定立てにくいけど

無事に元気に行けてよかった!

 

 

 

旅の記録はまだ続きます!