体調回復してきました!

 

1日1食…雑炊にしていましたが、

昨日から『お腹すいた…』と感じだし、

少量ずつ食べ始めました!

 

いまのとこ腹痛もないし、

この調子で少しずつ戻していこうビックリマーク

 

夫はほぼ回復したようで、良かったニコニコ

 

 

 

立って動けるだけで、幸せを感じる!

 

 

 

今日も仕事だけど、

それでもとってもHAPPYニコニコ

 

 

お腹が空いてきて

少しずつ食べたいものを食べられることが

こんなに幸せだったなんて。

 

 

  

 

本日のランチ

 

 

食べれそうなものを少し

頂きました!

 

もっと食べたかったけど

無理は禁物昇天

 

 

 

 

 

いまはコロナ、インフルエンザだけでなく、

ヘルパンギーナやRSウィルスとか、

色々流行ってるから、

みなさんも気をつけてください!

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
進撃の巨人にハマっています!

 

 

 

7月の半ばから

【進撃の巨人】を見始めました!

 

息子がアメプラで見始めたら「面白い!」と。

 

 

有名なアニメだし、

私も見てみるか凝視と見始めたら

止まらない!

 

 

1日に2~4話見て

現在シーズン4まで見ています。

 

 

話がだんだんと難しくなり、

年長の娘がわかっているのかはわかりませんが

こどもと共有できることがあるって

良いですよね!

 

 

昨夜は晩御飯のときに

進撃の巨人キャラクターで誰が好き?で

盛り上がりました!

 

わたしは

リヴァイ兵長、ハンジ、ジャンが好き飛び出すハート

 

 

エルヴィン・スミスも好き。

エルヴィンが亡くなったときは

娘と号泣しました笑い泣き

 

 

わたしが好きなキャラは

ネットの人気投票でも上位でした飛び出すハート



これからどうなっていくのか…

楽しみですニコニコ