今週末はなんだかまったり過ごせました^^


土曜日は中学時代のお友達と4人で新宿でごはん→私の家でまったりおしゃべりでした~

一緒に遊んだ3人のうち2人とはチョー久しぶりで...facebookで再び繋がってよかったなぁって

一人は最近結婚したという・・・なんだか自分もそんな歳になったんだなと最近すごく思う

でもでも自分はまだまだ先の話にしか思えない

まぁ相手もいないしね(笑)


お昼の海鮮丼おいしかったなぁー

クーポンで750円で食べられてとってもお得感でした!

みんなは唐揚げ定食にしてて、唐揚げは人気なんだなぁと(笑)

私は断然、海鮮丼派です!!!

その後は新宿伊勢丹で働いてる共通の友人を訪ねてみる~

そしたら、「いたー!」向こうから私に気付いてくれた^^

彼女もそろそろ挙式という・・・相変わらず美しかったです~

そして、みんなでおやつのケーキ選び!

新宿伊勢丹の地下1階はすごいね...ピエールマルコリーニが入っていることを知る!

ベルギーで買いに行ったのが懐かしいなぁ

美味しかった!日本で買う勇気はないんだけどね~高い(T_T)

そしてケーキを携えて我が家まで40分くらい歩く

途中でチーズケーキの材料をゲット!ケーキを買いつつも私のケーキを食べるっていうから(笑)

カフェラテ入れてケーキを食べつつの女子トーク!

いやぁー楽しかった!!!

みんな来てくれてありがとう~☆


そして今日、日曜日はまたまた8月に籍を入れたサークルの先輩&後輩カップル宅を訪問!

チーズケーキ持って行ったよ(笑)

たこ焼きパーティを三人でやりました!

タコ・明太子・チーズの三種類~どれも美味しかったー!

久々にタコ焼きってのもイイね!!!

チーズケーキも喜んでくれたし、よかった^^

2人とも挙式に向けて忙しいみたいだけど、仲良く幸せそうで嬉しかったな

女の子は2年前にベルギーに来てくれた後輩!

その時も話弾んだけど、今日も話が尽きずにとっても楽しかった~^^

1月にサークル向けの結婚パーティをしてくれるらしいので、それも楽しみにね♪


あぁ~なんだか人から幸せをいっぱいもらって、まったりできた週末だった!

来週は修論の方向性を確実にしていかなきゃいけない・・・

頑張るぞ!!

うん、頑張れる気がする(^O^)