3連休に富山に行ってきました~!

<0日目>

新宿から高崎まで電車で金曜の夕方に移動♪

知ってた?ここは学割がきくんだよー!馬場からだと距離が足りないからあえて新宿から(笑)

そこで、まゆこさんと一緒にご飯&お茶をして夜行バスに乗り込む~

3列のゆったり!これなら寝れそう!

22時過ぎに高崎を出発!!!


<1日目>

4時過ぎに富山駅に到着~

と、ここで図々しくもぶちょーさんにお迎えに来てもらう...すみません

そして3人で仮眠(笑)

3人で相談して、今日はトロッコ&温泉に行こう!と決定ー

トロッコ列車
  ↓↓

$snooponeyさんのブログ-トロッコ


オレンジ色で可愛いね!

窓からの眺めも素敵です~~~

$snooponeyさんのブログ-トロッコからの景色


30分くらい,黒薙で下車!

あれ、うちらだけ?マイナーなようです、ここで降りるのは

そこから徒歩20分と言われる温泉へ!

雨が降ってきた・・・でも久々の温泉は気持ちい!日本人でよかったー!!!

夜は富山料理だ!!

$snooponeyさんのブログ-鯛のお刺身

とにかく魚が美味しいの~ブリ大根とか超美味でした!!!


<2日目>

五箇山&白川郷へ行こうと決める!!

$snooponeyさんのブログ-五箇山

↑五箇山を上から~

とっても素敵でした!白川郷より観光地化されてなくて個人的には気に入ってしまった!

にしても3日間すっごい暑かったー!


$snooponeyさんのブログ-傘

こんなん買いたくなってしまったよ~似合うでしょ(笑)


そして白川郷へ移動ー!

どどーーーーーん

$snooponeyさんのブログ-白川郷

展望台からの眺めは本当に素敵でした!

綺麗だねー!

お昼は朴葉味噌定食を食べたよ!写真はないー食べちゃった^^

そしてまた温泉に入って気持ち良かった~~~^^

夜はお寿司も食べられる居酒屋さんに!

かちょーさんにも半年ぶりに会えてよかったー


<3日目>

かちょーさん宅に奥様と赤ちゃんに会いに行ってきました!

親戚とか近い友達にまだ赤ちゃんがいないので、初めてだっこした~

泣いちゃったらまだまだダメですね・・・

でもバイバイを覚えてくれたよ~!可愛かった!!!

最後は富山市観光!

市庁舎の上から

$snooponeyさんのブログ-富山市庁舎より


そして富山城

$snooponeyさんのブログ-富山城


最後にコンセプトスタバ(全国に10店舗くらいしかないらしい!)に行ってきた~

メニューは普通だけどね、オシャレなの☆

$snooponeyさんのブログ-おしゃれなスタバ


あぁー楽しかったなぁ~~~

高崎まで特急&新幹線で一緒に帰って...残りは鈍行~ザ・学生!!!(笑)

学割って素敵だね!


3日間ほんっとうに楽しかった~!

ぶちょーさんにメッチャお世話になってしまった・・・こちらにいらした際は何かお返ししたいな・・・ありがとうございました^^