昨日は久々にバスケやりましたー!

友達の会社のバスケ練習に参加させてもらって^^

場所は若干遠いケド,毎週水曜にやってるから来てねーって

通っちゃおうかなぁーと考えています...(笑)


来年の勤務地とは逆方向だから半年だけのお付き合いかなぁとは思うけれど

メンバーの方々がすっごいいい人たちばっかりだったし

現在所属してるチームは練習少ない&あってもその日都合悪いこと多い・・・で練習全然できないから!

やっぱり運動だいじ!!!

んーーーーにしてもバスケ辞めようって思って早7年経ちますが(笑)

まぁ好きなんだからしょうがないよね~

これからも続けちゃおうかなぁと思ってます(笑)