今日は少し早めの誕生日会を家族が開いてくれました^^

いつもみんな忙しいからなぁ・・・と思ってたのに全員が集まってくれました!
とっても嬉しい~^^

浦和の「心や」というお魚が美味しいお店で18時から~2階でのんびり5人でお食事できました!
真ん中の姉からは、キューティクルトリートメントと鍋つかみという素敵なプレゼントまで!!
爪をいつまでも美しく保ってね&タオルで火傷しそうな私を見かねての鍋つかみ
いつも愛を感じます♪♪

食後は31アイスクリームに寄って雪だるま3個を5人で分けて
わいわい楽しい夜になりました~☆

やっぱり家族が一番だね!
幸せすぎました^^

もうすぐ25歳になるんだなぁーって
信じられないです

誕生日当日には抱負とか述べたいなぁ