3日目はAnimal Kingdomに行ってきました~!
ここは一番よかったかも!!!

アジアエリアとかアフリカエリアがあって
それぞれがカナリしっかりと雰囲気出してた
あんまりイイ写真が撮れなかったのが残念だけど、例えばアジアエリアの写真です~

snooponeyさんのブログ-Asia area



ここの1番人気のアトラクションはエクスペディション エベレスト!
エベレストだから、もちろんアジアエリアにあります^^
こんなん

snooponeyさんのブログ-Everest


これまた、途中で逆走するっていうスリリングな感じ~♪

この後Kali River Rapidに乗りましたー!(ん?逆だったかな?まいっか)
流れが急な川を丸いボートに乗ってぐるぐる進みます。
服がびしょ濡れ~


その後ニモのショーを見ました!
ショー自体はすっごい良かったんだけど・・・
40分間クーラーきき過ぎの部屋にびしょ濡れの服でいたから...
案の定おなかをくだしてしまって午後辛かったです~涙


今回はアイスをシェア!
チョコチップで美味しかった~^^
やっぱ半分だと美味しくいただけますね!!!


恐竜エリアでこんなのにも乗りました!

snooponeyさんのブログ-回転


これまたグルグル回りながらのジェットコースターで楽しかった!
でも激しいから体痛い・・・どの乗り物も優しさがないよね、日本のと比べて(笑)


その後はアジアエリアでヌードルを食べる!
(アメリカの食事を避け過ぎな我々~笑)
美味しかったけど、味が濃い。そして若干熱中症気味な我々~


でもやっぱここは行かないと!
そう、サファリの中をバスみたいなのでツアーしてくれるんです!
キリンさんは上手に写真撮れた!

snooponeyさんのブログ-キリンさん


他はあんまり上手く撮れなかったけど、生でいろいろと観られてよかった^^


ミッキーのTシャツに一目ぼれ
ミッキーがヒョウ柄なの・・・しかもなぜか安売りで20ドル
悩んで悩んで・・・買っちゃいました!

そしてパレードを観ないと!
昼間のパレードであんまりみんなが構えてないから、本当にあるの??って不安になりました
でもちゃんとあったよ(笑)

snooponeyさんのブログ-パレード


もう二人とも疲れてるから
とりあえずライオンキングのショーを観て帰ろう計画
このショーがまた良かった!!
歌がすごい綺麗だった。また歌いたくなってしまった~

ショーが終わって、まだ17時?ちょっともったいないね
ってことで、エベレストにもう一回乗って帰りましたー!!

帰りにレモネードシェイクみたいのをシェアして夏バテな感じもあって
夕飯いらないかぁーとかゴロゴロしてるところに、
エプコットで仕事を終えたお友達が、フランス館のケーキを買ってきてくれました!
ケーキの夕食♪(笑)

あぁー全力で遊ぶのって疲れるね
っていう贅沢な悩みを抱えた3日目でした