あーんブログって自分以外の人の写真を勝手に使っちゃだめなんだよね
残念ながら自分一人で写ってる写真とかない(笑)

2日目はEpcot!!!

そう、友達が働いてるとことです~

まずは9時をめざして!!!
キャラクターたちと一緒に写真が撮れるんです~
ステキだよね^^

朝頑張ったおかげで、ほとんど並ばずに写真が撮れました~

その後はソアリンにのって
これはカナリよかった!本当に空を飛んでるみたいなの^^

チップとデールと写真撮って

プレッツェルをこれまた半分こで朝ご飯!
シナモンプレッツェル・・・甘いんだね。プレッツェル=しょっぱいというイメージだから驚き

あとはロケットに乗り込む感じの
ちょっと酔った(笑)


その後は日本館へ!!!
友達が相変わらずに綺麗で和の制服がお似合いでした!

うどんとカリフォルニアロールに感動!
日本恋しがるの早すぎる我々・・・(笑)

あまりに疲れてたのでホテルに帰って休憩


夜は花火のショーを観に再び訪問!
中国館で春巻き&野菜炒めごはんを食べながら花火鑑賞


うーん、ぶっちゃけEpcotは微妙かなぁ・・・
アトラクションはソアりんくらい
あとは世界のいろんな国が見れるよ~ってのがメインなんだね

そして夜はDowntown Disneyへ!!
お土産をいっぱい買おう・・・と思ったけどバスを乗り継がなきゃいけなくて結局30分だけ

でも、まぁー頑張った!!!(笑)




snooponeyさんのブログ
snooponeyさんのブログ
snooponeyさんのブログ