知らないうちに3週間くらいあいてしまった・・・

日記になってないけど

ちょっとずつ復習していこうかと思います!


というわけで11/12-14で行ってきたNAPOLI

去年インターンしてたとこで同僚だったナポリ出身のSimonaとEmanuela

すっごく仲良くなった

2人はインターン生から正式な社員として採用されて

今もLMSで働いている

その2人がこの週末にNapoliに里帰り

そこに混ぜてもらうことになりました^^


Simonaの家に泊めてもらいました!

前日からパリ入りして空港泊・・・こりないねぇ

朝オルリー空港を出てナポリの空港へ時間通りに到着!

去年よりEasyjetがよくなったと思う←上から評価w

全然遅れなくなった!

Simonaと叔母さんが迎えに来てくれました^^


早速Simonaの街を探検

napoliからチョット離れたところ


って

えーーーーーー????

snooponeyさんのブログ

これ何だと思う??

そう

お買い物です

窓からバケツにお金を入れて降ろすと

そこに引き換えに商品を入れてくれるらしい

下まで降りるのが面倒なんだね

売ってる人も楽なんだろうね

おもしろい

初めて見て感動しました!!!



夕方からNapoli観光

夜景の写真はあまりうまく撮れなかった

これは有名なカフェでのコーヒー

snooponeyさんのブログ

アイスのコーンの中にチョコレートがコーティングしてあって

そこにクリームとエスプレッソ

めっちゃ美味しかったょょょょ!!!!

そしてこれが初日の夕飯

snooponeyさんのブログ

そぉそぉ

ナポリピザ

Best Pizza in Italy

It means... Best Pizza in the World

ってなんかの本に書いてあったな Eat Pray Loveだったかな

まじ美味しかったなり!!!

完食・・・・・・・はできなかったけど><

次の日はEmanuelaの30歳のBirthday Partyに参加しました

兄弟みんな仲よさそうだったし

ベルギー人の彼氏が彼女の家族と仲良くしているのも嬉しかった^^

幸せちょっともらった感じ


最後にEspressoとMokaを買ってきてしまった

毎朝のコーヒー

あぁ・・・幸せ♪


全然書き足りないけどNapoliについてはこの辺で...