ちぎさんの舞台を観てきました。

テスは、仕事に邁進し、自分の生き方に芯を持っている。時にはお茶目で、可愛いらしい。
夫婦の関係について思い悩む姿もありのままで、
飾らない女性。
勢いで結婚しちゃうけど、サムとの出会いは必然的であったんだろうなと。
酔った姿の可愛らしさといったら!

君の中に少しでも僕の居場所があれば・・・と
サムからの言葉に、胸がキューンとなる。
こんな男性はいるのだろうかと。

2人の歩み寄る姿が何とも愛おしく、
素敵な夫婦だなぁと。

個性豊かなキャストの皆さんに
笑いと元気をもらいました。

今回の観劇は、職場の先輩お二方と三人で。
お二方とも、ちぎさんが現役の時に宝塚へお誘いしたのがきっかけでしたが、こうやって退団後も一緒に追いかけて楽しめるのが嬉しいです。
仕事の先輩ですが、気が休まる方々で、いつまでも共通の話をしていたいくらいです。




パエリヤランチも美味しくいただきました。
イカスミパエリヤ、写真撮ってない。