ありがとうございました | スヌピコのゴロゴロ日記

スヌピコのゴロゴロ日記

26歳結婚準備中に子宮頸癌が発覚!小細胞癌という超稀な謎多きタイプを患ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
生存率は低すぎて出せないと医者に言われたYO!
私の体に家賃も払わず居座った癌細胞と裁判になった時に、このブログ証拠で出してやる!

スヌピコは去る6月9日、愛する家族に見守られながら息を引取りました。
皆様のコメントや励ましが支えになり、治療や生活を前向きに生きてこれたと思います。この場をお借りして御礼申し上げます。
私達もスヌピコと一緒に暮らせて幸せでした。
最後に皆様のご健康と幸福をスヌピコと共に祈っております。

義ママ